見出し画像

陰暴

 上記不思議な共時性を経験したので、その後引き篭もるようになってから毎日気象庁のHPでどこでどれだけの地震が起きたかを毎日チェックしていた。大きな地震が起こると余震の数が半端ない。
 ある時、気象庁のHPがリニューアルした。かなり大がかりな変更だったと思う。確かに雨雲レーダーとか少し重くなったかもだけど、充実したように見えた。

 でも、地震情報が削除されていた。
 気象庁に電話してみた。地震情報は「もうない」とのこと。
 え?無くなったの?

 能登半島で地震の群発が始まった頃だったと思う。
 気象庁さん、地震情報のページを再開して下さい。アンタの仕事でしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?