見出し画像

新潟県企業 保有株式記録2020年~【株式投資】

私は新潟県の企業への株式投資を行なっています。
2020年の10月より株式投資を始めました。
出身地である新潟県の企業に株式投資をすることによって、新潟県の経済の発展に繋げていくことが目的です。
この記事では、私の保有している新潟株を公開し、株を新規購入するたびに、この記事を更新していきます。

投資方針として、以下のことを考えています。
①新潟県に本社のある企業へ株式投資
②現物投資
③長期保有
④総資産の中で株式の割合が4割を超えない安全運転
⑤生活の余剰金を利用

一言で言い表せば、長期にわたり安全運転で投資を行なうスタイルです。
私の投資方針を参考にする方もいるかもしれませんが、株式投資は自己責任が原則ですので、株式投資を行なう場合は自己責任でお願い致します
私は投資の成否に責任を持てません

さて、前置きが長くなりましたが、以下の銘柄が私の保有している新潟県企業の株です。

【新潟県企業 保有株式 2020年~】

キタック(新潟市中央区) 2020年10月購入 100株保有
建設コンサルタント業 

※2023年2月100株売却。

一正蒲鉾(新潟市東区) 2021年5月購入 100株保有
 食料品製造業(水産練り物・きのこなど)

※企業名をクリックすると、各企業の公式ホームページにアクセスできます。


まだ投資している株式は少ないですが、今後も継続的に新潟県企業に株式投資を行なっていきます。
株式を購入次第、随時にこの記事を更新して情報公開をしていきます。

よろしければサポートお願いいたします。少額でもサポートしてくださると大変嬉しく思います。