見出し画像

【不動産オーナー必見!】1か月以内に相場賃料以上で客付けをする方法【ノウハウ全部公開】

大変ご無沙汰しております。eclairです。
千葉、茨城を中心に戸建て17軒、アパート1棟6戸、その他倉庫やら山林やら更地etc.を貸し出して生計を立てているしがない大家です。
noteを出す出す詐欺をして申し訳ございませんm(__)m
やっとこさ纏まった時間が作れたので執筆しております。

さて、今回のお話は👇

「1か月以内に相場賃料以上で客付けする方法」

タイトルの通り、客付けに特化した内容です。
「空き家を1円でゲットした!」「全空アパートを割安で購入できた!」と喜んで妄想利回りを計算しても、それは机上の空論。
客付けを出来て初めて投資として成り立ちます。
ただ空き家を買い漁るだけじゃ空き家コレクターですからね(;_:)


平均客付け日数公開!

私の平均客付け日数は16日です。
最短2日、最長35日かけて客付けを行い、このnoteを執筆している2023年9月現在、満室で運営しております。
今回のnoteでは、前回と同様に抽象的な話や精神論はなしにして、具体的な手法をお話します。
そもそも家が買えてないよ!という方は下記noteをご参照ください。

●業者経由で安く家を買う方法👇

●一般人経由で破格で家を買う方法👇




価格について

4,980円でご提供させていただきます。
前回のnote公開後、1年以上が経過しておりますが、ありがたいことに未だに平均して毎月30部前後の販売実績がございます。
今回のnoteも価格以上の価値を提供できるよう心掛けて執筆しております。

1記事で本3冊買えるやんけ!という声が聞こえてきそうですが、この手法を使って1か月でも早く客付けを行えれば秒で回収できるので勘弁してください( ;∀;)
またそこらの5千円程度で開催されているセミナーより有益な情報を提供できていると自負しております。

無料部分の最後に

デジタル資本主義の昨今、玉石混淆の情報商材が溢れかえっております。
どれが良くてどれが悪いとは申しませんが、私は自分が違和感を覚えた売り方は決して行いません。
つきましては無料部分の最後に、下記を宣言して終わりたいと思います。

①値上げをしない

情報は、必要なひとが必要なときに得ればいいと考えております。
先着何名まで〇〇円!3日以内の購入で〇割引!などと購入を煽り、不必要な買い物をされてしまうのは不本意です。
私も過去に煽られて購入し、後悔した経験があります(:_;)
よって、どのタイミングで購入しても販売時の価格のまま購入できるよう、値上げは行いません。皆様が必要となったタイミングでご購読いただけますと幸いです。

②情報の出し惜しみをしない

私が過去に購入した情報商材のなかに次のようなものがありました。
「AとBとCの情報を提供します。AとBは有料記事内に書きました。Cを知りたかったらSNS上で感想を述べて拡散してください。」
情報の出し惜しみです。体感ですが、有料記事の5つに1つはこのような仕組みになっています。
百歩譲って本当におススメできるような記事ならまだいいのですが、自分がおススメしたくない記事の拡散を半強制されることに違和感を覚えます。
よって私は、有料記事において情報の出し惜しみは行いません。
特に有益な特典はありませんが、本当にいいなと思って拡散していただけた方には全力でお礼をしにいきます(*^▽^*)

③価格以上の価値を提供する

これは先ほど「価格について」の部分でも述べましたが、私が執筆する全ての有料記事において価格以上の価値を提供できるよう心掛けております。
リピーターを作りたいとか、信用を失いたくないという気持ちはもちろんありますが、なにより藁にも縋る思いで決して安くはない有料記事をご購読してくださった皆様の期待を裏切りたくないというちっぽけな使命感のもと執筆しております。


ここから先は

13,560字 / 18画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?