後輩に腕の傷がバレました

 タイトルの通りです。多分ね!多分だけどバレたくさい。

 私の左側に座っていた後輩が笑い転げていた時に、不自然に私の椅子の肘掛けに寄りかかって左手首を覗き込んでいた。その日は暑くて、お昼を食べるのに邪魔だからアームカバーを外していた。そこで異変に気づいて、確かめたのかな。別にいいんだけど。

 高校の時は徹底して隠していたが、留学に行ったあたりから隠さなくなった。理由は隠した方が目立つということと、シンプルに暑いから。

 陰で「あの先輩腕ズタズタ!」みたいに言いふらすような子ではないんだけど、少なからず"そういう"目を向けられるのだろうな〜と思うと少し思うところはある。実際"そういう"人ではあるのだが。

 実際どうやって隠したらいいん? どうせ切るから手術とか受ける気はないんだけど。難しいね、人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?