見出し画像

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。6時51分に元旦を迎えました。本年もよろしくお願いします。

#謹んで新年のご挨拶を申し上げます 。6時51分に #元旦 を迎えました。自室から #日の出 を眺めるのが一番の贅沢です。本年もよろしくお願いします。

A happy new year. Today's #sunrise was 6:51. #Japan time is 9 hours earlier than standard time. My best luxury is to watch the sunrise from my room.

#太陽 #私のイチオシ #こんにちは #aHappyNewYear #謹賀新年 #恭賀新年 #新年快楽 #كلعاموانتمبخير #새해복많이받으세요 #СНовымRодом #สวัสดีปีใหม่ #Pr ósperoAñoNuevo #FelizAnoNovo #Hi #你好 #नमस्ते #السلامعليكم #안녕하세요 #Bonjour #Привет #สวัสดี #Sziasztok #Hej #晴れ #sunny #元日 #holiday #Saturday #1月1日 #January #Jan1 #睦月 #2022 #令和四年 ( #SaitamaPrefecture )
https://www.instagram.com/ecohiiki/p/CYL_v2Vvkpw/?utm_medium=copy_link

この記事が参加している募集

私のイチオシ

読者の皆様にとって良き一日となりますよう願っています。私サカタニミホは、 皆様により良い記事を提供できるよう、日々精進してまいります。