みんなのフォトギャラリーで夕陽の写真を使用していただきありがとうございます。

こんばんは

最近、みんなのフォトギャラリーに写真を提供したんよね。

こんなのとか、お気に入りの写真を少々ね

今更ながら初挑戦でした(^_^;)

今日noteを開いたら通知がいっぱいあって、何事かと思ったら「〇〇さんが、あなたの画像を使用しました」って通知が、たくさん来ていてビックリ。

今日だけで計7人の方々が夕陽の写真を使用してくれてたみたい。


スクリーンショットに収まりきらない(^_^)

画像1

こうやってたくさんの方の記事に使用していただいて
素直にとても嬉しいです。
ありがとうございました。

1.MacBookさん

2.不登校サポートREOさん

3.jhonkさん

4.みんとさん

5.よりさん

6.ソイさん

7.ボーダーさん

8.むくをさん

9.中岡 興さん

10.tknhiroshiさん

11.Sharingchurchさん

12.ちょいワル(FX専任セミナー講師)by岡安商事(株)さん

13.mayaさん

14.to50さん

15.nagiさん

16.桜子さん

17.アキエンヌさん

18.aym0313さん

19.まいさん

20.井上亮平さん

21.みー@月5桁稼ぐ中学生Webライターさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?