見出し画像

軽やかにPDCA(^^)♡ 有言実行の女性♪♪♪

愛するみなさん、こんにちはー(^^)♪♪♪
おかゆです(*^^*)♡♡
本日も(2023/10/21(土))も
貴重なお時間を使ってこちらに来ていただき、
ありがとうございます<3

私が尊敬している方の1人が…
何と…何と…!?!?
手帳を出版されます!!
そのため、今、クラウドファンディングをされております(^^)♡

PDCA手帳の詳細♡

< https://camp-fire.jp/projects/708083/backers >を
ご参照ください♪

何がスゴイって、美香さんとお話をすると、
インスパイアされて『変化』が起こります!!
得たい未来のために、行動して、振り返って…と、
自然とそのようなマインド、
目の前の方のその先に想いを馳せているので、
みえている世界が変わってきます!!

少なくとも私は、
・得たい未来のため、1つ1つ階段を登っていること
・理由をそえて自分の思いを伝えていること
(特に、職場先輩、上司、新しい仲間に対して!)
・会いたい人たちに、自分の心に従って逢いに行っていること
・自分を愛していること(自己受容感を増し増ししてます←)
・お客様にベクトルを向けている状態に持っていること
(これが一番大きいことだし、今の私のさらなる進化ポイントでもあります!)
を、学ばせていただいております。
有難いです…(´;ω;`)♡

その美香さんが、手帳を出版されます!!
もう、これは、『使う』の一択ですよね(^o^)♡

応援いただけると嬉しく思います♡
私からのお願いで、
どうか…どうか、本気で夢を叶えている方を
一緒に応援してくださると有難いです!!

今日も、貴重なお時間をありがとうございます(*^^*)♡

明日も皆さんにとって、素敵な1日となりますように〜(^o^)
とびっきりの愛をこめて♡



ご連絡ありがとうございます💕 あなたを全力で応援させていただきますね!<okayu.grace.alma@gmail.com>