見出し画像

成人しました

お久しぶりです。

私は2001年生まれということで、この間の成人式で無事成人を迎えることができました。

この時点で文章自体合っているのかわかりませんが、一応法律上は成人になったということで。でも、考え方はまだまだ子供だなぁって思わされることも多々あります。

この20年何があったのかなぁなんて考えてみると、やはり一番大きいのは大学受験終えてからの生活だと思います。

私は私大に通っているわけなのですが、進学先が決まったのが本当に3月後半だったんです。国公立を最後まで考えていたので。

しかし、恥ずかしながら前期も後期も同じ大学受けて、結果は不合格。

でも今思えば、一番やりたかったことを学べる大学に入学できたんじゃないかなって思っています。

後期の受験のために前日入りし、そのホテルでテレビをつけた瞬間、あるニュースが飛び込んできました。

それは、「ディズニー閉園」

もうそれから2年経つんだなぁって思うと、本当に時の流れが早くて。

それから自粛生活始まって、ダイエットも始めて。

ダイエット頑張っていたあの時期に戻りたい、というか今の自分が情けない。せっかく痩せようと思っていたのにおやつをバクバク食べてしまう💧

まずはそんな堕落した生活をなんとかしなければ。

そのためにも、おやつを週1回に減らすことから頑張ろうと思います。こんなの口だけってなっちゃいそうな気がするけど、今年こそは!!

でも、親にもいつもお世話になってる美容師の方にも、

「ハタチが一番丸いよ」

って言われました。

私の中では高校生が一番丸いんだけど、やっぱり食べ盛りの今?が一番丸いそうで。

そんなの言い訳になっちゃうやろとか思いつつも、食べてるのが現状。

今年は頑張って「身長−110」の体重を目指す!!


長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?