早寝早起き

昨夜の地震
僕はぐっすり眠っててまったく気付きませんでした
朝起きたらスマートフォンでは多分鳴ったであろう警報の嵐
会社の安否確認システムからのメールがわんさか
SNSでは実況とお互いの安否を気遣う報告がタイムラインにずらずら

地震に気付かず怖い思いをせずに済んだのは幸せなことなのですが
みんなと気持ちを共有できないという一抹の寂しさが(T-T)

早寝早起き、健康には良いのでしょうが
裏腹に寝る間を惜しむほど夢中になれるものが無くなった
ということでもあります
何か悲しくなりました

被害を受けられた方に心よりお見舞い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?