見出し画像

みんなのフォトギャラリーに共有します

こんにちは! 編集とデザイナー夫婦ののほうです。

まだ全然多くはないですが、記事を書くにあたって妻が制作したイラストやクリエイティブは、適宜「みんなのフォトギャラリー」に共有したいと思います。

カラーバリエーションを用意したものもあります。
もしよければ、使ってみてください!


シンプルな背景とか

画像1

画像2

画像3

こちらはCanvaなどで、中央にタイトルを入れるなどの加工もできる構図にしてあります。

われわれのデスク周りのイラストとか……笑

画像5

画像6


使うのが限定されそうなアイキャッチとか

画像4

なんか不安そう(表現😂)な女性とか

画像7

画像8

画像9

……使う人いるのかな(笑)

また増えたら更新します💪

それではみなさまも、よいnoteライフをお過ごしください🌷

いただいたサポートは、書籍購入など情報収集や、各種クリエイター活動にあてせていただきます。日々勉強!! 益々精進!!!