見出し画像

2年ぶりの投稿なぞしてみるぞなもし。

本当に久しぶりにnoteにログインしました。
編集方法もすっかり忘れてる体たらくですが、ありがたいことに、こんな放置プレイのnoteにも、未だに何かしらのアクションをくれる方がいます。

よくここまでたどり着いたね?(石田彰ボイスで)

ってな気分ですよ。マジで。
もう、放置していた2年間に何が私に起きたのか、詳細に振り返る暇は正直ないので結果から申し上げますと、年収100万近くUP&副業もゲットして、いい男(既婚者だけど)がわんさかいる職場で、めっちゃくちゃ大事にされて(人として)&重宝されて(仕事人として)生きてます。

2年前の私が今の私を見たら、何も見なかったことにして、スマホそっ閉じすると思う(なんでスマホ越しやねん)。
そんな私が今、エネルギーを注ぎまくっているのは、婚活だったりします。
こちらも色々楽しい出来事(ハプニング)が起きているので、備忘録的に面白おかしく綴れたら。

そもそも、私の婚活話なんて、ニーズあるかな?

律儀で真面目でサービス精神旺盛な性格なので、リクエストがあれば、何でもおっしゃってください、奇特な読者の皆様。

そもそも、リクエスト自体があるかな?

はてさて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?