見出し画像

11-24 淫夢とパンクとたまい

9:34 起床
なんか俺の性癖に寄り添った淫夢を見た。覚醒してすぐ、淫夢の輪郭には靄がかかりほぼ分からなくなっていた。肉棒もその淫夢の余熱のまま勃起しているだけだった。
寝起きで乾いた双眸が開ききらないままに開きっぱのタブからその淫夢に近いものを探し回る。だが輪郭も質感も思い出せない淫夢を無限立体的に広がるインターネットで探すのはまさに雲をつかむように不可能だった。
目が潤う頃には淫夢の余熱も放熱されきってしまい、パンツの中で大人しくなってしまった。
開きっぱのタブを漁ることで肉棒を再加熱する。淫夢の答えは無いまま、物足りなさのまま。
なんだか違う、多分違う、そう思いながらも1度始めた上下運動は慣性で続いていく。
そのまんま射精してしまった。

10:00
スープデリのたらこがいちばん美味い。これを毎朝買えるレベルの経済力を持ちたい。高層マンションの10階ぐらいでこれを毎朝飲めるような丁寧な暮らしをしたい。ベランダには観葉植物を吊るそう。そんな暮らしをあなたとしたい。

「あなた」なんていません。

12:30
惰性でYouTubeを見ながら怠惰を貪る。楕円形に香箱座りをした猫は幸せそうに惰眠を貪り、餌やりもトイレ掃除もしない飼い主に可愛く随従することは無い。俺の今までが猫からすらも好かれない今の現実を作ってる。彼らが来てもう9年が経とうとしてるが小五の頃から俺は猫の世話をまともにしてた時期がほぼないので、骨の髄からそういう奴なんだ。

って諦めることは容易でね、やっぱそう思ってても改善するために1歩踏み出す必要があるんですよ。
俺の部屋に散らばってたカピカピになった猫のゲロを今更取りました。
1歩に及ばないかもしれませんが。

立ち上がった勢いで飯を食う。キムチと弟が作ったラー油とネギとチャーシューの和え物、そして余り物のハンバーグ。金をかけずとも家にあるものでこんなに満足できる。

母が帰ってきた。
こないだの人間ドックで子宮に異常が見つかったので、それの精密検査。心配。さすがにまだ間に合うよな?早期発見だよな?以上見つかったっても前回の人間ドックでも同じ異常見つかって、精密検査してもなんもなかったし、大丈夫だよや。さすがに。
早いこと結果を聞いて安心したいが、来週らしい結果発表は。頼むよ、母ちゃんいないと店も家も機能不全に陥っちゃうよ。そんな家庭や店おかしいと思うけど。まあ俺もどうにかカバーするために頑張るけど。無事でいてクレメンス。

ぽかぽかを母とみていた。俺はぽかぽか結構好きです。
脳死でみれるし、それなりに面白い。企画が丁度よく下らない。肉300gジャストに斬る企画だったり、自転車最遅王とか、新しいぬか漬けを作る企画だったり、見やすい。多分澤部の進行がかなり上手い。この人が頑張ってる。岩井も面白い。惰性で見るのにちょうどいい。
自転車最遅王は母と大盛り上がりしながら見てた。

14:00 通学
昨日友人が勧めてくれたので

聞いてみてます。銀杏をちゃんと聞くのはこれが初めてかもしれない。
意外とバラード多いと思わせておいてこのアルバムの前半には全然なかった。前this is銀杏BOYZで聞いた時はめっちゃバラード多かったイメージなのにな。
銀杏BOYZめっちゃいいなやっぱり。パンクっていいなぁ。こういう歪みも最高だな。wodとかとは別の歪み方なのかな。なんか違う感じする。

歌詞も汚いけど美しい。何が違うんだろクリープとかと。俺が偏見でものを語りすぎてるのかな。そうだよな。聞いてみれば刺さるかもしれない。権威に巻かれてるだけかも。自分で考えることを放棄してるかも。みんなの、ネットの評価に流されて彼らがクソだというものをクソだと言ってるだけかも。オウムみたいに。

甲本ヒロトも言ってたけどパンクって優しいな。なんか俺の子供っぽさとも言えるけど若さを全面的に肯定してくれてる。中学生にはこれを聞かせた方がいいよマジで。ホストにカモられたり、リスカしたりするアイツら、不登校になっちゃいそうなアイツら、学校なんて大人なんてクソだと思ってるあいつら他にも生きにくさとかを抱えてる人達を救ってくれると思うんだよな。ホストなんかよりも肯定してくれると思うんだけどなぁ。肯定というか共感。
パンクを買い被りすぎかな。あっさい知識しかないからかな。

実際パンク聞いたら自分を愛してくれる存在が現れるわけでも、学校でいじめが無くなるわけでも、家庭環境が良くなるわけでも、怪我が良くなるわけでも、学校体制が変わるわけでも、大嫌いな人達が死ぬ訳でもないからまじで気休め程度にしかならないだろうけど、でも気休めにはなると思うんだ。寄り添うってのはそういうことだろ。なんも解決してあげれないからせめて気休めにってものなのかな。逆に親とかみたいな解決してあげれそうな立場の人は共感してあげれないのかな。

15:00 4限
完全にやらかしました。課題やり忘れました。あーーーーーーーーーあんなに自戒を書いたのに、全く、全く反省してない。これ必修なのに。
口角が上がってしまう。逆に。笑うしかない。笑うしかない。期末満点でも厳しいかもなこれ。割とちゃんとこの授業聞いてんのに。
全くダメだ。タスクリストも作ってなかぅたし。反省してないでしょ。大したことじゃないと思ってるでしょ。笑い話だと思ってるでしょ。時間と金の浪費だからね。
親の金の分際でダメすぎるよ。目の前のことに気を取られて、楽しいことに気を取られて、本分を忘れてしまっている。楽しいことを優先しすぎてる。やりたい事とやるべき事の順番がおかしい。
やりたい事(休む、友達と会う、遊びに行く、ダラダラする、上手い飯を食う、バイトetc)>>>>>>>>やるべき事(課題、バンドの曲)
になってる。
やるべき事を消化してからやりたいことに行く癖をつけたい。

こういうの一旦見たけど多分やらないなぁ。よし、明日か明後日やるべきことやるために缶詰しよう。どこで?マックかな。朝マック行こう。朝マックも食べたいし。

落ちたもんは落ちたんだ。前を向いてこれ以上落とさないように。前も言ってたか。おしまーーーーーい!

18:00帰宅
刺身、肉、カマス。カマス?骨多すぎ。

石油ストーブが出陣した。
窓際にクリスマスツリーが見えた気がした。
家族一挙として飾り付けた幻影が見えた。冬だァね。

20:00
高校の同級生の女子と飲みに行く。全く女性として意識はしてないけど、女子とサシ飲みという事実に緊張してしまう。童貞臭いね。
でも仕方なくね、事実を整理した時にそうなるし。
性別が女子なだけで、性対象としては俺の分際ながらちょっと遠慮願いたい人なのでそこまで気を遣うことは無いと思っているけど、この姿勢は失礼だな。誠意を尽くして関わっていかなきゃな。数少ない友達なんだから。
とか言う割にはまともにヒゲ剃ってない。これに関しては最低限のエチケットなのにね。
軽く遅刻してんのも、対人マナーとして当たり前にダメなんだけどね。
相手を舐め腐るのは最低だからな。

20:30
たまい本店で飲むことに。
他愛のない話。高校の人達が今何してるか、そして各々の今の恋愛事情を話した。
見事に今月の頭振られたらしい。正直なんとも思えなかった。強いて言うならおもしろ。だし、大して面白くもなかった。
普通に学年を大声で言うのでそれにひやひやした。男と飲むのに比べたらさほど楽しくなかったけど、それは比べたらの話で、絶対的にはおもろかった。
高校の友達と酒を酌み交わすのがそもそも楽しかった。
共通の友人の話って平和で勝つ面白いからちょうどいいよな。
そんでたまいは本店は高いわ。闇市の立ち飲み席なら1杯150円のレモンサワーが本店だと500円。俺が3杯飲むうちに彼女は1杯しか飲まなかったので、さすがに俺が多めに出した。3000円。ほぼ予定通りの出費。

彼女の話し方は家が隣だった地元の友人とそっくりなので懐かしかったが、楽しかったが、どうしても面白いとは思えないかもな。

こんな俺と飲んでくれるだけ感謝すべきではあるんだよ。偉そうに言うのは違うけど、俺は心に正直にこの日記を書いてるので、こういうダメなところも書きます。感情の記録なのでね。

22:00
短い時間の飲み会で解散。
いま帰路についてます。風が強い。冷たい。冬将軍来てますね。ワクワクします。今年の冬は何処へ行こうか。
 今年は暖冬らしいので雪は降らなそうですね。

ミンチョス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?