見出し画像

1-26 電車とミソジニーと昼寝

7:00
授業より練習の方が起きれるな。
サボるわけに行かないという気持ちがこっちの方があるんだろうな。

白の長袖Tシャツを着ようと思ったけど全部洗濯されて着れないので困った。やむを得ず半袖を着てる。元気いっぱいだぜ。

8:00
駅でスーツ着たブンジンを見た。

昨夜日記たちを見返したけど日本語が終わってた。
日本1とかを笑ってる場合じゃないな。投稿する前に1回読み返す癖をつけよう。まあどうせやらないんだろうがね。本当に口先ばっかりだな。

Twitterやめたことによって暇な時何したらいいか分からなくなった。マジでTwitterに依存してたんだな。
このまま暇潰しをSNSに依存するのをやめたい。

南武線立川行きの1号車右側4番ドア、奇しくも俺含めて3人の首のないデブスが集結。もう4人いれば誰かの願いを叶えられたのか。
電車の面白いところって自分より下の奴らを見ることが出来る点。俺ってまだ5段階の中で2でいられてるんだなと思える。カス。
そしてクソなところは1のやつらとも5の奴らとも乗り合わせなきゃならんこと。

全身ピンクのおっさんとかね。よく平気な様子で寝てられるよな。こういう人ってフィクションなら重要な役割を担ってんだろうな。俺はヴィランなんだろうな。そんな現状に甘んじて生きていこうと思います。

明らかに持ってる人ってやっぱり怖いんだよ。いつどんな理屈で攻撃してくるのか全く分からない。そもそも攻撃してこないことだって全然有り得る。

9:00
今日も今日とてサンボ。今日は全員揃った。
女子ボの子の何が苦手なんだろう。お世辞でも褒めてくれるだけ良い奴じゃないか。何をそんなに嫌ってるんだろう。なんか偏見に似たでっかい違和感を抱いている。
なんかすごい批判的な目で彼女を見てしまうのはなんでなんだろう。前女テンフィをやってた彼女をイケベと一緒にバカにしたからかな。いや、一緒にバカにしてはいません。まあ別に女がやってもええやんって思ってました。偽りは無い。原曲厨みたいなこと言う彼に少しビビったんです。
それを課題解釈して俺も一緒に叩いたという罪悪感オナニーに都合のいい記憶にしようとしたんです。

すごく明るくて話しやすい人なんだけど、やっぱりずっと違和感が拭えない。壁を作っちゃう。
酔って7股野郎に抱きついて寝てたのがダメなのかな。そこの写真を知ってるからかな。よく分からないよ。

無理して明るくしてる陰キャ感を勝手に汲み取ってるからかな。勝手に。

それとも顔がそんなにタイプじゃないからかな?

俺が最近ミソジニーを拗らせてるだけか?

12:00
帰宅し、昼飯を買いに行かされる。吉牛のねぎ塩豚丼はまじで本当に美味い。コレマジで美味いよ。

13:00
ちょっとだけペルソナやって、シコッて、お昼寝。

15:00
最高の昼寝だった。覚醒して、落ちて、覚醒して、落ちて、を繰り返す最高の時間。
久々だないい昼寝。ぱって目覚めるのも悪くないんだけど、こういう惰眠も悪くない。

そこからはまたペルソナ。
パレス放置でメメントスに潜ってレベルを上げる。こないだのボス戦みたいな屈辱を味わうのは御免だから、予め強くなっておくんだ。もう俺は負けない。

17:00
バイト。ナベさん一行が来店。この人たちは良客。穏やかに飲んでいる。

21:00
めんどくさいからもうおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?