見出し画像

03: 猫屋敷mkIIの紹介(2)

さて、離れの1Fだ。

こちらは、鉄筋コンクリ作りのガレージになっている。

表はあけっぴろげでシャッターとかはない。

現在、落ち葉の吹き溜まりと、物置になっている。

広さは・・・よくわからんが12畳とかそんな感じだろうか?

まぁまぁ広い。

一旦荷物を整理して、ちゃんと扉をつけてスナバコザのミライファクトリーみたいな場所を造りたい。

3DプリンタとかレーザーカッターとかTIG溶接機とかボール盤・旋盤を設置して、自作ガジェットを作れて皆んなが集まれるような場所が作れたら楽しいなーー、なんて妄想してます。

良いんです、妄想はタダですから。

ノープランすぎると、どっちの方向に進んで良いのかわからなくなりますからね。

妄想でもいいから、方向性決めとくのはとっても大事だと思います。

どっとはらい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?