見出し画像

リラックスランジェリーとは

いま、せっせと作っているリラックスランジェリーなんですが。

リラックスランジェリーて何かといいますと、
リラックスできる下着のことです。(そのまんま)

一般的なショーツには
足周りにゴムが入っていますが
リラックスランジェリーのショーツには
ゴムが入っていません。

ふんどしパンツとも呼ばれています。

鼠径部がゴムで締め付けられないので、 
とーーっても気持ちがいいです。
そして、肌触りのよいコットン100%の布を使っているのでノーパンより気持ちがいい♥️

リラックスショーツを履いて初めて気付いたのは、
鼠径部をゴムで締め付けられてるのって意外とストレスだったんだってこと。
それまでは、締め付けられてる感覚すらなかったのですが、、、

この開放感と心地よさはやみつきになります!
体がゆるむ感覚っていうのかな。
血流を阻害しないことで、体が本来の自然な在り方を思い出すって感じ。

現代は
男の人に混じって同じようにバリバリ働かなきゃいけなかったり、
マウンティングし合う人間関係に疲れていたり、
心と体の声を無視して、自分の世界ではなく「常識」という世界の中で生きていたり。

心も体も緊張しやすい環境が多いと感じます。

リラックスショーツは
そんな心と体の緊張をもほぐして、本来の緩んだからだの心地よさを思い出させてくれる。と実感しています。

そして、体がゆるむと
感度がよくなる♥️

女性は感受性が豊かな性。
ゆるゆる
ふわふわ
感じて受けとるのが上手なんです。

たくさん感じて
たくさん受けとりましょ♥️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?