旅のお供は睡眠か読書

お笑いを見に遠征する際電車での時間の使い方は 

①睡眠

朝早いときはコレ(笑)

②読書

メルカリとかペイペイフリマで本を購入するのですが、家にいるときって読書しないので、電車内で読書する派。
小説は読むの不得意なので、自己啓発とかメンタル系を読んでいる(笑)
この時間使って何か資格勉強できたらいいのだけど何の資格取るか悩んで数年
簿記は使わないと分かった💦

 中野信子先生の本は文庫本で持ち運びも便利だし内容は難しいが面白い!

今度のおともは「なぜか感じがいい人の聞き方100の習慣」を持っていこうと思います。

それとも婚活本を読んだほうがいいかな…
なんかブログとか読んで勉強してたが、結構考え方が固くなっちゃった気がするんだよね…

もちろん気づきもあったが…🤔
何を参考にするかは難しい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?