見出し画像

バンドTつくろうぜっ!

バンドTっていいですよね〜

僕も大好きで、いろんなバンドのTシャツを持っています。これからの暑い季節には何枚あっても欲しくなる存在です。

そんな僕も昔々バンドをやっており、オリジナルのTシャツを作ったことがあるんです。
ただ、当時はオリジナルで作ろうとすると単価も高くてロット数も多いので、めちゃくちゃ在庫を抱えた記憶があります。注文もイラストレーターを使ったり、サイズや様々な設定が煩雑だったりと結構面倒くさいんですよね…。

ところが先日、たまたまユニクロのサイトを見ていて、誰でも簡単にTシャツを作れるというアプリを見つけて遊んでいたんですが、これめっちゃ凄いですね。

簡単に写真やイラストからオリジナルTシャツを発注することができて、しかも低価格低ロット。
さらには、そのままアプリで販売までできてしまうという神機能。

いやーだんだん楽しくなってきたので、EFFECTOR COLLECTION BOXのTシャツも本当に作ってみようかと思ってます。

需要があればですけど、、、

(こちらの記事はエフェクター専門サイト「EFFECTOR COLLECTION NOX」のメルマガコラムを一部加筆修正をして掲載しています。)


EFFECTOR COLLECTION BOXとは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?