見出し画像

ゴールデンウィーク何した?メンバーの過ごし方を聞いてみた!

〜はじめに〜

こんにちは、HR部の森田です!
5月もあっという間に終わりましたね。5月は大型連休のゴールデンウィークもあり、ゆっくり過ごせた方、旅行へ行かれた方も多かったのではないかと思います!
エフェクチュアルのメンバーの皆さんはどう過ごしたのか個人的に気になったので、何人かにインタビューさせていただき、記事にまとめました!

素敵な写真と共に皆さんの思い出を見ることができるのでぜひ最後まで見てくださいね🥰✨


No.1 釜谷さん


トップバッターは安定の釜谷さん✨(プロダクト戦略部マネージャー)
森田:釜谷さんはGWに何をしましたか?

釜谷:僕は友達とGWの数日間を利用してゆっくりドライブしました!
目的地は白神山地です。

森田:青森県まで行かれたんですね!
普段は新宿や表参道など都会に出没しがちな釜谷さんですが、自然に触れていかがでしたか?

釜谷:久しぶりにPCに触れずに休日を過ごして、めちゃくちゃリフレッシュしましたね。地方は広告も少ないから、マーケター脳が特に休めた気がします!笑

森田:素敵な映え写真も共有いただきありがとうございました!!!

ドライブ途中の山で1ショット
目的地の白神山地

No.2 齊藤さん

当社自慢の女神、齊藤理紗さん(カスタマーサクセス部主任)
森田:理紗さんはGW何をしましたか?

齊藤:私は大好きなコナンの聖地巡りに猿島にいきました!それとスヌーピーミュージアムや金沢旅行もしました!

森田:盛りだくさんですごい!さすが旅行好きな理紗さんですね!いかがでしたか?

齊藤:観光地も飲み屋さんもGBPフル活用で計画して、濃密に楽しめました!旅行を糧に頑張っているので既に次の旅行も決まってます❤️

森田:GBPフル活用ってところ、さすが理紗さんです!
そして次の旅行ももう決まっているんですね!気になります✨

旅行の相談は理紗さんで間違いないですね!ありがとうございました🙇‍♀️

猿島での1ショット
スヌーピーになりきる理紗さん
金沢でウニを食す理紗さん

No.3 伊藤さん

仙台にお住まいの伊藤さん(プロダクト開発部主任)
森田:伊藤さんはGW何をしましたか?

伊藤:GW前半は秋田の実家に車で帰りゆっくり過ごしました!後半は仙台の居酒屋で飲んでましたね。笑

森田:安定してますね!自然いっぱいの東北での生活素敵です。(羨)

伊藤:仙台に来た際はぜひ一緒に飲みましょう!

何とお写真が一枚もない、、、快く質問に答えていただきありがとうございました!次回は仙台の美味しいご飯の写真見せてください〜🤣

No.4 森田

ラストはわたくし森田がシェアさせていただきます🙇(HR部)

私は毎年「家族と館山で過ごす」ことが恒例で、今年ももちろん館山に行きました!BBQしたり散歩したり釣りしたりグルメを食したりのんびり過ごしました。🐶✨

東京から3時間弱で行けるのに、自然がたくさんあって素敵な場所です!
海鮮もおいしいのでぜひ行ってみてください〜🐟

館山で大人気のピーナッツアイス屋さん
釣り

〜おわり〜

いかがでしたでしょうか?
プライベートの過ごし方や写真からも人柄が知れて面白いですよね!
来年も他のメンバーをピックアップしてまたインタビューしたいと思います。

お楽しみに!🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?