見出し画像

シングル配信はじめました。

エフです。
シングル配信はじめました。

前々回の記事で、TuneCoreの無料キャンペーンを利用してどの曲を配信しようかな!と書いていましたが、新しく作っていた曲から1つピックアップしました。過去曲に固執するのもアレだろうということで。

Early Autumn(初秋)

以前に比べて時間をかけて作っているからか、随分と聴きやすいなと感じます。

各サイトで販売中!

昨日、4/27から配信がスタートしていたようです。

Good 1

イイネついてるじゃん…!!
ありがとうございます…!!!

リアクションをいただけると嬉しいですね。
キャンペーンは4/30まで。まだ間に合います!

昨夜ウィンドウズがクラッシュしかけてヒヤヒヤしたのですが、復元されていました。クロームは壊れたようなのでエッジを使用しています。

配信手続きを済ませておいて本当によかった。
ではまた。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?