見出し画像

観て楽しいミュージックビデオ:Blur - Coffee and TV

エフです。
MVを紹介したいのでしますね。
BlurのCoffee and TVです。

オアシスのノエルギャラガーザウルスからロック史に残る大暴言を引き出したことで一躍有名になったブラー。

アートワーク

MVとは随分イメージが違いますね。

主人公:牛乳パック君

MVストーリーあらすじ

「英国の朝食風景。三人の家族は元気がありません。月曜の朝だから、そんな理由でもなさそうです。テーブルの牛乳パックにはブラーのギタリスト、グレアムの顔写真が。「MISSING」の文字とともにプリントされています。行方の知れない息子、兄が心配でならないコクソン一家。そんな様子を見た牛乳パック君はグレアムを探しに行くのですが、ある街で可愛らしい苺牛乳さんに一目惚れしてしまい…」

ざっくりとこんな感じです。

曲の雰囲気とも相まっていて、聴きたくなるというよりは観たくなります。

ピンバッチやスマホカバーも売ってます。

ミルクボーイっていうんですね。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?