見出し画像

ごはんが好き

▼今日のメニュー
・鶏チャーシュー(ぐっち夫婦のレシピ)
・かぼちゃサラダ(ツナ入れる派)
・ピーマン和え(とにかく鰹節たっぷり)

仕事が落ちついて、定時あがりの日々がやってきたので、お弁当生活を再開しました。

▼ごはんの思い出話

親友とは、高校で仲良くなった時から、恋バナよりもごはんの話で盛り上がっているような関係性だったのですが、今もそれは変わらず。

昨日も、「元気?」の代わりに「これ食べたい。」の写真が送られてきたり、旅先でおいしいものに出会えば、「これ食べさせたかったな〜。」って思う。

ケンカしたときも、仲直りのきっかけはいつもごはんの話。

食以外は、好きなものが何もかも正反対な二人。ごはんが好き!という軸、最強説。これからもよろしくね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?