見出し画像

お疲れ様。今までの私#カウンセリング

昨日のカウンセリングでは、大量の涙を流した。悲しくて、悔しくて・・・

ポエムにしてみた?!

今までは、ただがむしゃらに突っ走っていた

壁に激突していても、それでも突っ走ろうとしてた

悲しみに暮れる日々・・・

それでもいつか報われる日が来るのではないかと・・・

報われないことは多々あった・・・

お疲れ様。今までの私。

そして、沢山の涙を流して、さよならした。


これからは、うまくいかなくて苦しい、哀しい想いをしたら
私が受け止める

報われないことだってあるよ

笑顔でいたいんだよね?!

じゃあね、笑顔になる方法を考えよう

大丈夫

そうしたら、新しい道は見つかるよ

その夜・・・

夕飯を作っている時に聴いた
MISIA 「眠れぬ夜は君のせい」
なんて沁みるんだ・・・

カラオケのレパートリーに入れとこ(o^―^o)



サポートをいただきますととても嬉しくなります。いただいたサポートは、私の学びのアウトプットの原動力になります。