見出し画像

WWEプロモ翻訳:#DIYvsザ・リバイバル (2016)

こんにちは、Egoistic Islandです。今回のプロモ翻訳はNXTタッグチーム、ジョニー・ガルガノとトマソ・チャンパの#DIYと、ダッシュ・ワイルダーとスコット・ドーソンのザ・リバイバルのタイトル戦前のVTRです。下に英語の動画を載せていますので、ぜひ観ながら、聞きながらお楽しみください。本文の後に解説を載せていますので、このプロモの背景、登場人物を知りたい方はそちらも合わせてご覧ください。

本文

アナウンサー:チャンパ&ガルガノ、#DIYの2人の入場です。今夜彼らは、NXTタッグ王座を獲得できるでしょうか?

コメンテーター:コイツらには悪いニュースだが、今夜の対戦相手は、多分地球上で今最もアツいタッグだぞ

アナウンサー:リング中央で合体技が決まりました!

コメンテーター:これはダッシュ&ドーソンにはマズい状況だ

アナウンサー:新チャンピオンの誕生か?

コメンテーター:いや、レフェリーは足がロープにかかってたのを見てた!
おい、見ろよ、チョップブロックが決まったぞ

アナウンサー:会場の全員がジョニー・ガルガノに声援を送りますが、今タップしました!ザ・リバイバルが王座防衛です

ガルガノ:会場には多くの#DIYファンがいた。皆が俺たちの勝ちを期待し、願い、祈ってたが、俺たちはチャンスを逃したんだ。その責任は俺にある。

チャンパ:俺たちはダスティ・ローズ・タッグトーナメントのために戻ってきた。絶対にモノにするぞ

アナウンサー:#DIYが勝ち進みました

コメンテーター:次にどのチームと当たるか見てみろよ。おい、何が起きてる?

ドーソン:俺は今、膝に深刻な負傷を抱えている。

ダッシュ:また俺たちに負けて無様な姿を晒すのを防いでやるよ、どういたしまして

アナウンサー:#DIYが不戦勝で勝ち進みました。このままいけばチャンパとガルガノが決勝に進むでしょう

コメンテーター:ポール・エリングがエプロンに上ってるぞ!

アナウンサー:ちょっと待って!

コメンテーター:トップ・ガイズの登場だ!

アナウンサー:リバイバルがガルガノを襲撃しました。#DIYは、リバイバルのせいでトーナメント敗退です

チャンパ:#DIYは絶対に逃げない。リバイバルにはどんな手を使ってでも復讐してやる

アナウンサー:たった今発表がありました。NXTテイクオーバー・トロントで#DIY対ザ・リバイバル、NXTタッグ王座を賭けて2アウトオブ3フォールズで対戦です

ドーソン:あいつらは俺たちを倒すまであとほんの少しだった。他の奴らと同じでな

ダッシュ:絶対に俺たちがこの星で一番のタッグチームだ

チャンパ:俺たちが負けた後、どんな気持ちだったか確認した。その気持ちは今でも消えないんだ
俺たちがNXTタッグ王者になる。誰にも邪魔させはしない。

ガルガノ:俺たちが負けたら、自分が誰なのか、何のためにやってきたのか分からなくなる

ドーソン:お前らは人間だろ、ただ俺たちはマシーンだぞ。現実の確認は、マシーンにしか出来っこない

チャンパ:トロントが、俺たちがNXTの顔になる最後のチャンスだ

ダッシュ:俺たちはリバイバルだ。リングに上がった奴ら誰とでもタッグで試合をやってやるぞ、テイクオーバー・トロントでも同じだ

ドーソン&チャンパ:トップ・ガイズからは以上だ

解説

NXTの誇る2大タッグチームの抗争です。ずる賢い戦略を取りつつレスリング技術にも長けたヒールのリバイバルと、デビューから瞬く間に人気を獲得したフェイスの#DIYがタイトルを賭けて再戦します。一戦目はリバイバルの辛勝、#DIYはダスティ・ローズ・タッグトーナメントに照準を切り替えますが、リバイバルからの妨害を受けてしまいます。この影響で抗争は再燃、タイトル戦が組まれることとなりました。
なお、このプロモの後半で流れる曲は、BeartoothでHatedです。
この試合はYouTubeでは配信がありませんが、何故かFacebookの公式投稿からフルで観ることができます。タッグ戦の醍醐味の詰まった試合ですので、ぜひ一度ご覧ください。

https://www.facebook.com/wwe/videos/wwe-full-match-the-revival-vs-diy-nxt-takeover-toronto/455175258566687/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?