見出し画像

笑顔のパワーは、ほんとに凄い(‾◡◝)

笑顔でいると、ほんとに凄いなぁと想います❤

笑顔でいると、気持ちにゆとりができますよね(❁´◡`❁)

そうすると、なにが起こるか❓

目配り♡気配り♡が、自然とできる。

自分でしようと意識をしているわけではないけど、自然と気づく(´ω`*)

気づくのは、ゆとりがあるから視野が広がっているから相手を見る余裕が生まれる❤❤❤

その行動に、相手は喜んでくれる♪

喜んでもらえたら、自分も嬉しくなる♪

とても良い循環だね(‾◡◝)

お互いに心地よい状態になれる。

コミュニケーションが上手くいって当たり前だよね♡

お互いが心地よい状態でいるんでもん(❁´◡`❁)

心地よいっていいよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

笑顔のパワーは凄いよね❤

自分が心地よい状態を保ちたいと想っていたら、まずは自分から笑顔ね(*´▽`*)


いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)