見出し画像

初節句*


GWは2泊3日で夫の実家にお泊まりしました!
息子は2ヶ月ぶりの再会だからか、人見知り場所見知りではじめはギャン泣きでした😫

優しいおばあちゃんおじいちゃんにすぐに心を許し、ケラケラ笑っていました。

自分が姉妹のこともあり、こどもの日をはじめてちゃんとお祝いしました🥰

義母さんがいろいろ調べて用意してくださって感謝🙏💕

可愛いかぶとのお菓子もいただきました。


兜は夫のものを出してもらって、旗は新しいものを用意していただきました✨

息子の衣装はぎりぎりに楽天で購入したもの。
お安いのに生地もしっかりしていて、購入してよかったです🙆‍♀️
来月お誕生日だから、その時も着せようかな💕


このGWでバイバイ、指差しができるようになってさらに可愛さマシマシです♡
寝る時、はっきり【ねんね】っていってどんどん子供に近づいてるなぁと実感。

これからも成長する姿を見るのが楽しみです♩