夫婦の信頼関係

ちょっと愚痴っぽくなってしまいますが
理解できない夫の癖?について。

小さな用、たとえば
・夫の実家に行く予定があるから、連絡しておいて
・保険の見直ししておいて(何ヶ月も前から伝えていて、わたしがしようか?と伝えても自分がやるとの一点張り)
・スーパー一緒にいく→数時間後やっぱりやめた(空いてる時間に行きたかった)
など自分が小さいからかもしれませんが、連日裏切られた気持ちがしてしまいます🥲

家族だから良いのかな?
仕事で小さな約束守れなかったら信用問題だと思うのですが、、、
家族といっても、もともと他人だし😭

日々ワンオペで、
今週は息子結局半日しか保育園も行けず、
自分の仕事は睡眠時間削ってやってるのに、
夫は自分のことばかり、また小さな裏切りを繰り返していて自分の気持ちを沈めるために記事にしました。