見出し画像

若者夫婦#7大切な事はみんなわかってるけどしない

昨晩彼女一緒に銭湯に行ってきました。

9月が仕事が忙しかったので中々時間がない中での休息

大好きなサウナに入り→水風呂→休憩

最高ですよね

休憩しながら空見上げてるととっても月が綺麗でした🌕

薄い雲がかかったり、かからなかったりで高級な絵に見えたり、
夜空なんかいつからみあげてなかっただろうかと、物思いにふけてました。

月がきれい、とか
適度な運動が大切、とか
睡眠が大切、とか
相手を思うことが大切、とか

本当に簡単な小さなことでもできなくしてるのは、自分ですよね。


1番大切な人と一緒に住んで、
掃除洗濯など家事から、小さな思いやり1つで生活ってうまく行きますし、
携帯見て1時間潰すなら、
温かいお茶を淹れてゆっくり話す時間を作るとか

多分大切なことってもうみんな気づいてるけど
時間がないとか言い訳してできてないだけだなって思います

私もYouTubeみて一日を無駄にしたりよくしてしまいます。

ただ、気づいてる本当に大切なことに時間をかけることが自分の人生の幸福に直結すると思います。

生意気な事言えませんが、
人それぞれ価値観がありますが、

自分が大切にしている事を紙に書いて、
それをいかに実行するか、
その時間を増やせるか、行動しましょう。


今日も彼女周りの友人に小さな事にも、ありがとうと
ちゃんと伝えようと思います。

(よし、出勤までに昨日できなかった皿洗いすませてこよう!)笑


共感できることがあれば嬉しいです。

ありがとうございました。

サポートありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう。