見出し画像

最高に楽しい!


日本だけのなんか楽しんでたら悪みたいな習慣なんなんだろうなとたまに思う事があります。

それでも楽しいことを止めることはできない

出来なかった事ができる様になる事。

わたしはこれにつきます。

趣味で言うと、
ゴルフ
ランニング
読書
仕事
日記

などありますが、どれも総じてしてるとき
めちゃめちゃ楽しい!笑

そして言語化したら以前より上手くなって、
速くなって楽しくなる

みたいなループなんですが、

去年よりも成長してるってことは
5年後はもっと成長してるだろうし

そんなこと考え出したらニヤケしまいます。笑

ゲームも楽しいし、
BBQも好きだし

色々したい事が多い!


仕事とかしなければならないことも多いけど、


いったんそんなこと忘れて楽しいこと
やろう。

てか、しよう!


後お酒も大好きだ🍺笑

人が楽しんでる姿ってなんかいいですよね
私も人が楽しそうにしてるの見るの好きですし


笑ってないよりは、
笑ってる方がいいに決まってる。

サポートありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう。