見出し画像

マクドナルド「こく旨すき焼き月見バーガー」とポテト、喰ってみた!

こんにちは、EGUYANです。
個人事業主をしています。

毎年恒例、マクドナルドの月見シリーズが始まりました。
今年は「こく旨すき焼き月見バーガー」なるバーガーも売ってましたので、それをセットで買ってみました。

すき焼きのソースが加えられていて、肉喰ってる感がより強い。
これはまいう〜!!
2日に1回喰いたいです!

で、マックフライポテト。
カリッとしててうまいんだけど、塩味だけだと途中から飽きが出てくる。
味変して食べたくなる。
ケチャップとか、ナゲットを買うと付いてくるバーベキューソースなんかがあるとうれしいのだが、確かオプションでもなかったよな。あれば注文するんだけどな。

↓こちらもよろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?