見出し画像

ワーケーションソリューションのEGUYANです。こんにちは。

またコロナの陽性者が増えておりますが、先日、こんなニュースがありました。

問10 あなたは、この夏、帰省や旅行をしようと思っているか、思っていないか。

1.帰省をする 9.5% 2.旅行をする 13.4%
3.帰省も旅行もする 7.4% 4.帰省も旅行もしない 68.8%
5.わからない・言えない 0.8%

新型コロナ「第7波」不安70.3% 夏の帰省も旅行もしない68.8% FNN世論調査【2022年7月】
7月25日 FNN

私もこの夏、出張を入れたり、夏休みを取って旅行に行くとか考えていたのですが(独立後、夏休みの概念がないもので、今年は・・・)、ちょっと躊躇しています。
そうこうしてたら夏が終わっちゃいそうです。
今のコロナ政策にいいたいことは多々ありますが、なんだか空気吸ってるだけでかかりそうで。
じゃあどうすればいいんだ?って考えてたら何もできないので、はしゃがず、おとなしくどこかしら出かけようと思っています。

みなさんはこの夏、旅行行きますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?