見出し画像

水曜日から日曜日まで4泊5日で東京出張でした。
出張では東京ビックサイトで最新のHRを学んできました。

東京ビックサイト
HR EXPOに参加

HR EXPOでは採用と定着がキーワードのサービスがたくさんありました。今話題のチャットGPTを使ったサービスもありました。

EXPO後のディナーがやばいくらいに美味しかったです。

3日目と4日目は船井総研の研究会に参加してきました。これも最新の情報を仕入れることができました。

4泊とも築地に泊まったので築地の海鮮丼を堪能しました。

 

東京はやはり最新の情報がありますね。リアルで会ってから聞く情報は本当にためになります。
事務所に取り入れたいと思います。

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。