見出し画像

神戸カップへの意気込み / 新3回生 井川 理央


こんにちは、愛媛大学フットサル部広報部です!
今回は2人の選手による神戸カップへの意気込みを2日に分けて投稿します!
神戸カップという全国の大学が集まる大きな大会を12日と13日に控えた今、去年も大会を経験した選手に意気込みを語ってもらいます! 



 昨年の神戸カップでは自分の持ち味であるドリブルは全国では通じず、逆に守備の甘さを突かれ失点に絡んでしまいました。チームも予選リーグ全敗と不甲斐ない結果に終わってしまい悔いの残る大会となりました。
普段対戦することの出来ない関東や関西の強豪チームと試合できる貴重な機会なので自分達の実力を発揮できるようにしたいと思います。また成長するためだけの大会にせず、決勝トーナメントに進出し全国にも通用するチームという自信をつけたいと思います。

 個人的にはアタッキングゾーンでは臆さず仕掛けていきドリブルが全国に通用するのか、昨年の自分と比べて成長しているのかを確かめに行きたいです。
 スタッフ、マネージャー、選手一丸となって戦うので応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?