見出し画像

【宿命分析マラソンレポート②】眠れる魂を呼び醒ませ!神野大地

本日の宿命分析マラソンレポートは、マラソン選手の神野大地選手。私がファンの大迫傑選手と仲が良く、その人柄に惹かれて、夫婦で応援しています。

彼の宿命図は以下となります。

5つのキャラの内、4つがハートフルの特徴的な構成です。

ハートフルは、土の陽のキャラで、イラストからも分かる通り、「俺の下に集まれー!」と、どっしりと構えた山が、旗を持って、笑顔で声を掛けている、つまり、父性が強い想念を持っています。

換言すれば、世話好きで、慈悲の精神に満ちた、ボランティア精神に溢れるタイプのキャラです。

冒頭にも書きましたが、神野選手の魅力は、誰からも愛される、人懐っこい人柄にあります。

まさに、ハートフル4つの想念が、全身からにじみ出ている、そんな『好青年』のイメージが、神野選手には、ピッタリなのです。

しかし、競技選手としては、弱い部分があるのは、確かです。

勝負の世界では、人の良さは、成長への足かせとなり、勝利や成果をつかみ取る力は、不足しがちになります。

実際、神野選手は、ここ数年間、結果が出ない状況が続いていました。再生ビデオを見るかのように、レース前半で、失速してしまうことを繰り返していました。

しかし、昨年12月の防府読売マラソンで2位に入り、パリ五輪選考会である来年秋に開催されるマラソングランドチャンピオンシップへの切符を獲得し、成長への足掛かりを掴んだようでした。

神野選手が、これから更に成長する為には、前述の不足している勝負強さを如何に身に付けるかに掛かっていると言えますが、再度、宿命図に目を転じると、残り一つ、スピードを持っていることに気づきます。

スピードは、金の陽のキャラで、攻撃本能を備え、動的に問題解決を図ろうとし、結果にこだわる、そんな想念を有しています。

そして、更にポイントとなるのは、神野選手が、そのスピードを宿命図の上の部分に保持している点にあります。

このポジションは、生来、祖先から引き継いだ想念であるとされており、その意味で、神野選手は勝負強さを先祖代々引き継いだ想いとして保持していることになるのです。

よって、神野選手がマラソンで結果を出し、見事、オリンピアンになる為には、このスピードキャラという自身の魂を呼び醒まさせ、十二分に発揮することが、鍵になると言えます。

神野選手。是非、先祖から引き継いだ勝負魂に火を付けて、さらなる飛躍を期待しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?