見出し画像

落ち込んだ心を修復できず気持ちの持っていきようがない。

昨日の段階で、家族の体調が回復してきていたけれど、今日また悪くなってしまった。

家族の事を考えるべき時に、会いたかった人に会えなかった事で自分が弱ってしまったから、また家族の体調が逆戻りしたのかもしれない。

何年も発作に向き合って頑張ってきたけれど、とにかくこれからも、家族が大切だという事だけ考えて頑張るしかない。

noteをはじめられた事も同じように心の拠り所になっていたし、スポーツジムに通えた事もジムの滞在時間は少ないけれど、ありがたい事だったのだと思う。

また、家族が元気になればジムへ行く時間を少しくらい捻出できるし、また何か勉強もはじめららるはず。

気持ちの持っていきようがないけれど、今できる事をやるしかないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?