見出し画像

「金属バット漫遊記in宮古島」本日放送とのこと

お疲れ様です。

子供の頃からお笑いが好きで、深夜番組など録画をして見ていた。

学生の頃にはたまに劇場に見に行ったりもしていた。

昨今はYouTubeがあって身近にお笑いがあって良いなぁなんて思う。

スマートフォンに触れればすぐそこに「面白い」がある。

本日まもなく
「金属バット漫遊記 in 宮古島」はCSで放送されるとの事。

説明を見ていると、スカパー!でも見られるとか。

どちらにしても、ちょっと見る方法がわからない。

せっかくiPhoneが手元にあっても、それを使いこなす頭が必要なのだと、今ひしひしと感じています。

今日でなくてもまだ見られるみたいなので、よく説明書きを見てみようと思う。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆様にとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?