見出し画像

下手すぎるプレーヤーのゴルフ練習記録(その1)

お疲れ様です。

人と上手くコミュニケーションを取るとか、良い距離感を掴むのが苦手で、私はあまり人と仲良くなれない。

職場など最たるもので、毎日顔を合わすと思えば、さらに構えてしまう。

それでも、仕事関係の方で、年1回くらいのペースでここ4年程、ゴルフに誘って下さる方がいる。

ラウンドは、
⚫︎私
⚫︎誘って下さる方
⚫︎私と誘って下さる方を繋いでくれた方
この3名は毎回固定で、あと一人が毎回入れ替わるという流れになっている。

約1年前に周ってから、一切ゴルフクラブを触っていないので、急いで練習をと思い今日、ゴルフ練習場へ出向いた。

下手すぎるので、同伴者に迷惑をかけないために、今後も練習をしていきたいと思っている。

毎年「誘ってもらえるのは今年が最後かな」と次は無いと思い、良い思い出になるようにとプレーしてきた。

次は無いと思ってしまっているため、練習していない。

よく考えたら、練習は続けておいて、誘われなければ、こちらが誘えば良い。

今日の今まで気付かなかった。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が参加している募集

運動記録

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?