見出し画像

落ち込んだ心を修復できず気持ちの持っていきようがない。

これまでにも家族の発作は何度もあったし、自分の体調不良と重なって大変な事もあった。

そのため、今回が一番大騒動ということも無いはずなのに、どうしても気持ちの持っていきようがない。

良い事にしても悪い事にしても、自分にとってnoteは本当にノートのような気持ちで、とにかく何かを書き留めようと思っていた。

それでも、現時点であまりにも自分の心が修復できずにいるため一旦、記事を書く事を休もうと思っている。

いちいちそれを表明する必要もないのだけれど、閲覧数の少ない私の記事でもたまに見てくれる方がいるのへご報告をさせてもらった。

また次にスポーツジムや読書の記事が書けるよう希望を持ちたいと思う。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?