見出し画像

下手すぎるプレーヤーのゴルフ練習記録(その3)

お疲れ様です。

昨日は雨が降っていた事、整形外科へ行っていた事もあり、スポーツジムへもゴルフ練習場へも行かなかった。

私は何でも理由を付けてサボるタイプなので、今日こそはと思い、仕事帰りに極寒の中ゴルフ練習場へ出向いた。

ゴルフ練習場

下手すぎる事に相まって、体力が無いため、だいたい50球で限界が来る。

ラウンドでは当然ながら、その約3倍近く叩く事になるので、覚悟をしなくてはならない。

今日はフルセットを持ち込み練習をした。

全ての番手を打ってみる。

ユーティリティがどうも苦手だ。

しかし、便利な事を理解しているので、飛距離を出せない自分は、どうにかこのクラブを使いこなせたらと思う。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が参加している募集

運動記録

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?