見出し画像

コスメ記録(その45)「LuLuLun ルルルン ハイドラ V マスク」〜使い切り〜

お疲れ様です。

最近、使い切ったコスメが溜まってきた。

noteの記事にするために、忘れないように使い切ったパッケージを置いている。

LuLuLun ルルルン ハイドラ V マスク
LuLuLun ルルルン ハイドラ V マスク

販売名 : フェイスマスク ルルルンV 1K
内容量 : 7枚入(エッセンス150mL)

全成分:
水、グリセリン、BG、アスコルビルグルコシド、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、アスコルビルメチルカルボニルペンタぺプチド-72-トリ-t-ブチルトリプトファナミド、バクチオール、バルミチン酸レチノール、ナイアシンアミド、パンテノール、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ポリクオタニウム-51、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グリセリルグルコシド、酢酸トコフェロール、ピーナッツ油、水添レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、PEG-40水添ヒマシ油、キサンタンガム、EDTA-2Na、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

ハリ・ツヤ成分/整肌成分/肌荒れ防止成分配合の集中ケアシートマスク
7種類のビタミンと7種類のハーブが肌悩みを全方位スキンケア
毛穴の目立たない若々しくふっくらとしたうるおい水光肌へ導きます。
たっぷり美容成分150mlにエッセンスが138%に液量UP
気軽にお試しができ持ち運びにも便利なチャックタイプ7枚入り

lululun.com

このマスク(パック)は、ドラッグストアでは割引対象外になっていたり、イオン等でも値引きはされていない事が多い。

私は急ぎで必要だったということもあり、立ち寄ったお店で、定価で購入してしまったけれど、チェックしてみるとAmazonがお得だと思われる。

使い切ったのが、ほんの7枚なのでもう少し続けるとわかりやすいのかもしれないけれど、7日間毎晩7枚使いきった時点で、肌の色が明るくトーンアップされた気がした。

問題はその後。

現在は顔の色は戻ってしまった(笑)

やはり使い続けないといけないのかと思う。

毎日使うにしてはちょっと高額なので、いつも使っているマスク(パック)を週に1度こちらに置きかえるような使い方をしたら、少しは白さを維持できるのかもしれないと思う。

また、それはそれで実験をしてみたい。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?