見出し画像

奴らの目論見どおり、年金支給総額を減らす。

突然死が増えてますね、なぜワクチン打て打てうるさかったか。

責任取るつもりは微塵も無いでしょうけど、
何処かで何かが起こるのではないかと思っています。

年金もさることながら、年金支給前の突然死だと貯蓄額も結構有るだろうから相続税収入もかなり増えているはずです。

奴らのやっていることは自分たちは安全地帯だと思っているだろうが果たしてどうだか。

仕事の為に打ったひとは多いだろうけど、それが正しかったかどうか?
結果はあとから付いてくる。

世界各国の薬害問題の情報を見ているのですが、ワクチンの話題は1年前くらいには沈静化している、それ以前に接種はやっていないので薬害も余り話題になっていない。

時々、海外の英語情報のリンクをsns投稿するのですが日本人ってほんと英語になるだけで見ない馬鹿はっか。

それが政治家の想定内の考えだったかもね。

厚労省・認定を渋々と行う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?