見出し画像

残念 無念

A.B.C-Zの塚田くん
誰と付き合おうが、何処に行こうが、本人が幸せなら全然問題ない!というのが私の考え。
でも、足を引っ張るネタを提供してしまったことは、残念過ぎます。
事務所のことや河合くん脱退で揺れているファンの皆と一緒に乗り越えよう、頑張っていこう!と言ってくれた他のメンバーの言葉を力に変えて、踏ん張ろうとしていた人も多かった。
でも、塚田くんは、ファンの悲しみを増幅させてしまったと思う。
箱推しだから応援は継続するだろうけど、今のところ。どうなるかは、分からない。切り分けての応援になるかも。

#3行日記

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?