見出し画像

東京造形大学物語

割引あり

注)こちらの有料記事はクラファンのコミュニティメンバーの方々には原文ママ★メールでお送りしますからねッ!!

かれこれ半年以上経ってしまいましたが、母校訪問の撮影秘話です。
渡辺おさむ先生とのチン道中★
ロケ地がことごとく閉店している中、貴重な聖地巡礼です☆彡

幼女役の えーちゃんが、我らが母校・名門★東京造形大学に入学したらしいという噂を聞いて、あ〜れから♪な〜ん年♪経ったのか〜し〜ら〜!??と驚愕したのですが、その頃は映画完成は老後の夢期だったのです。
でも、映画が再々再始動して、そういえば、えーちゃんもう卒業しちゃったのカナ!!?卒制展あるなら取材に行きたいと思い立ち、間に合ったーー!!!

東京造形大学を訪れるのは、シーン5 診療所 の撮影以来

ここから先は

2,257字

映画「未亡人」上映に向け応援よろしくお願い致します!