見出し画像

WAッ!フルなお昼🧇

春休みものこり少なくなってきた。

3食の献立に悩みながらも毎日仕事と家事を両立できたと思う。

自分で自分を褒めよう🫶

そんな今日はワッフルメーカーでワッフル🧇を焼こうとなった。

というのも、先日近場の旅館へ家族旅行に行った時、朝のバイキングで焼きたてワッフル🧇をいただいた。

そのワッフル🧇が美味しすぎて、家でも作ろう!となったのだ🧇

薄力粉か米粉かまよったけど、最近よく薄力粉を使っていたので米粉で生地を作った。

生地作りすぎたので、冷凍しました🧊
バイキングスターイル✨
添加物の王様🫅たまにはいいだろう。
なんで体に悪いと言われるものはこんなにおいしいんだろうか😂
顔沈めたくなるくらいフワフワのホイップ🫧
バナナ、完熟の🍌
真っ黒で早く食べないとっ!
あまってしまったからマフィンに。
シナモンもいれました。

なかなかもりあがったので、また友達家族を呼んでパーティーしたいなっとなりました🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?