見出し画像

オススメ!犬好きのための映画🎬

僕のワンダフルジャーニー

この作品は見た人が多いのでは?
笑いと涙ありのいい作品です♪


ペット

シリーズのなかでもやっぱ一作目が好きだなぁ😊


ハウ

モコモコのからだ、絶対さわりたくなる🐕
どちらかといえば、大型犬がすきな私にはたまらない作品🐕❤️


ひまわりと子犬の7日間

ただただ涙、涙、涙😢こちらも実話を元に作成されたそうです。
堺さんの優しい表情にもやられます😢


アイアムレジェンド

わたしの大好きな映画の一つ。全体の映像はもちろん、愛犬との切ないシーンもグッとくる😢


レスキュードッグ ルビー

実話をもとに作成されたこの作品は本当に良かった🐕家族愛も描かれていて優しい気持ちになれる作品。

オススメ!〇〇な作品集
パート2
他シリーズは下記に↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?