見出し画像

ユーハイムの商品はじめて食べましたのはなし🇩🇪🥄

クッキーサンドはちみつ&チーズ
小腹が空いた時にたべたい。
三つの中で1番高かったプリンプリン
めっちゃ卵の味しっかりして、なめらかだった。
クッキーサンドラムレーズン
ラムレーズン系今まで結構たべたけどNo. 1といえるくらいラム酒の味がしっかりしてた。

近鉄に用があっていった。

エスカレーターをおりると、ユーハイムがいらっしゃーい👋とばかりに迎えてくれた。

ガッツリ店員さんと目があってしまった。

これは逃げれない。

が、チラッと商品を見て逃げる気が失せた💨

えっ、無添加系なんや🤤
しかも、わたしラムレーズンめっちゃ好きなんよな。

これは試しに食べねば。

実家に電話して何食べたい?と聞くと

母はプリン

父はクッキーサンドはちみつ&チーズをチョイス🤤🤤

丁寧に商品を扱う店員さんだった。

こういう人ってきっと何事にも丁寧なんやろな。

家綺麗に掃除してそう。

食べ方も丁寧そう。

シャツアイロンがけ得意そう。

食器ぜったい完璧に乾かしてから棚へもどしてそう。

など勝手な妄想を膨らます。

そんなこととは知らず手際よく包んでくれる店員さん。

お土産を買うってなんか好き。

もちろん自分に買うのも大好きだけど、誰かのために、誰かを想ってする行動ってすごく気持ちがいいものである。

用事を済ませて実家に顔をだした。

それぞれ自分がほしかった商品を食べつつ、3人とも味比べがしたかったようでなんの意見の対立もなく?笑

味比べをした。

味比べをして毎回思うのが、やっぱ自分が選んだのが1番すきな味やなぁとおもうこと。

いつも選択に迷いがない方な自分である。

これからも食べたいものは食べて、会いたい人には会えるうちに早く会って、行きたい場所にはできるだけ早く行って、迷わず選択していきたい。

迷った時はまわりの助言をたいせつに。

迷った時間だけわかることもあるから。

それから、ユーハイム、また買いに行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?