見出し画像

三重県 伊勢編

お盆休みに旅行に行こう!と急遽決まりました✌️✌️

場所は三重県😄

私は初でした✌️✌️

1日目は、朝早く出ましたが、早速高速が混んでいてついたのは13時すぎ🥲

おかげ横丁を散策してきました〜✌️

歩いていると、これ食べたーいとなって、まずはこれ。

卵焼き〜!
卵がふわふわで、ほんのり甘くて、何より作りたての卵焼きはほんまおいしかった❤️

また、トコトコ歩き、次は伊勢名物らしいこちら。

へんば餅。中に、甘さ控えめのこし餡がたっぷり入っていました。

玄米茶、緑茶、ほうじ茶が自由に飲めて最高😀

お次はこれ。

お香のお店。
店内に人気の香りが漂い、一気にリフレッシュ😆

それからそれから。

かわいい金魚に寄せられて、こちらでは風鈴が売っていて、去年から欲しかったので1つ買いました✌️

それから伊勢名物、赤福を。

歩いていると、大体の人が飲んでたこれ。

娘たちはオレンジ🍊を。
キンキンに冷えておいしかった。

おまけ。
下から見上げる木がすきです🌲

明日は鳥羽へ。

色んな人との出会いも楽しみに行ってきたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?