見出し画像

eighttwo➕メンバーシップ加入のすヽめ

こんにちは!

eighttwoです。

みなさん、私の運営しているeighttwoのメンバーシップに参加していただいていますか?

eighttwo plus+では毎日2000字以上の記事を配信しています。

「eighttwo plus+ メンバーシップ」🌸🌸🌻
🌻概要は、、
🐲なにをするメンバーシップか
現役大学生eighttwoが考える新しい時代の生き方、世界を共有する会員制メンバーシップです。
■🐞特典
メンバーだけに全ての公開記事を共有。
eighttwo有料過去記事を全てみることができます。
■🐞特典② eighttwoが手掛ける共同運営マガジンに参加することでより多くの人にあなたの記事を届けることができます。
(2024年1月現在:マガジンフォロワー240名超)
🌻その他 特典
サークル内専用の記事投稿
メンバーシップ専用記事の閲覧
eighttwoの有料マガジン 閲覧
■🦚どんな人に来てほしいか
note初心者の人。
フォロワーを伸ばしたい人。
PV数を伸ばしたい人。
記事の書きかたを学びたいひと。
noterのコミュニティを作りたい人。
■初月無料!

つまり、このメンバーシップは、

eighttwoのオンラインマガジン配信

がメインとなっております。

🦚なにを配信しているか?

ずばり、私は

一日1テーマ

を格言に記事を書いております。

これは、私の生き方でもあります。

毎日ひとつ大きなテーマを持って生活する。

そうすることによって得られる知識、経験は間違いなく私の中に蓄積され、やがてはより大きな規模で行動を起こせるようになっていく。

簡単なことではありません。

しかし、日々小さな一歩です。

そんな、私個人の成長の過程を配信するとともに
私が得た有益な知識、面白い情報などを知っていただく。

それを目的に作ったメンバーシップです。

🦚1日1テーマ

さぁ、みなさんもメンバーシップに参加して私と共に1日1テーマを共有しましょう!

私個人の自己満ではなく、
間違いなく、みなさんの糧になるでしょう!


🐞今日のPLUS+🐞

これまでに配信した記事には以下のようなものがあります。

もちろん全部は載せきれませんが、ぜひ参考にしてください!

ひとつでも興味があるのがあれば、ぜひメンバーシップ加入を検討していただければと思います。


🐞EIGHTTWOの共同マガジンについて


以下の理念に基づき、共同マガジンを運営しております。

現在マガジンをフォローしてくださっている方は240名以上いらっしゃいます。
あなたの記事を今より多くの方に届けることができると思いますので、ぜひ参加、フォローをよろしくお願いいたします。

eighttwoと一緒にnoteを楽しもう!
eighttwoと一緒にnoteを続けよう!
「良い記事を追加する」 これがマガジンの共通理念です。
自分の記事に限らず、素晴らしい記事をみなさんでどんどん追加していきましょう。 (記事数制限一切なしです!たくさんたくさん追加してくださいね!)
管理者はメンバーの追加と記事数の編集をおこなうことができます。
※画像・マガジンタイトル・公開設定は変更しないでくださいね!
※マガジンフォロワーの方以外の記事も素晴らしいと感じたものを追加しています。
そのため、もしマガジンへの追加を好ましく思っていない方がいましたら、運営者までご連絡いただけますと幸いです。


🐞通常アカウント:「eighttwo🌸」について


現在のアカウントとは別で、eighttwoというアカウントを運営しております。
基本無料アカウントで、雑多な内容を配信しております。

こっちのアカウントの方がコメントなど絡みやすいと思いますので、こちらもぜひみてみてくださいね。


それでは、今日も(明日も?)1日頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?