見出し画像

アラヒフノウタ 〜団塊Jr.〜 #92

92   オレたち意識高い系


<佐々木君の発言>

 せっかくメンション頂いたので、これを機にですね、しっかりとエビデンスを残して、できるだけ多くの方の意見も参考にさせていただいて、改善すべき点を挙げて、改善できる点は早急に改善し、またオルタナティブもできるだけ用意し、コンセンサスを得ること、また時間が掛かったところも練り直して当初のビジネススキームに早い段階でキャッチアップできるように務めていかなければなりません

<続いて田中君の発言>

 もっとシェアしましょう。いきなり動かれても困るからさ。計画的にタイトであれば、早めにシェアできればリスケも考えられる訳で、うん、早めに動けば多少はバッファ持たせられるんじゃないかな

<さらに池田君もキャッチアップ>

 もっとファクトベースでロジック組んでもいいよね

<水谷さんも続く>

 こちらの担当部署の件で、みなさんにお時間をいただくことになり大変恐れ入ります。一応、フェーズが変われば話はまた変わってくるとは思いますが、この件に関してはプライオリティは低目と考えておりまして、フィードバックをしっかり丁寧にやらせていただいて、細かくシェアすることで対応できるのではと考えています。

<再び田中君>

 じゃあ、どうすんの。少し持ち帰ってペンディングにしますか?

<ここでオイラの番>

 まったく、薮からスティックな話だよな。別に、ペンディングでも良いけれどさあ、朝、時間無いときは、やっぱTKGだね。ささっとカキ込んじゃうだけだから、タイムのロスも限定的じゃね?

<ここで静かに暗転しお開き>






<目次>

<マガジン>

                       毎週火木土日更新予定。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます。