見出し画像

2022.4.28 border

初出演となる福岡の警固にありますborderさん。
一昨年にできたライブハウスです。
この2年程で数々の著名なミュージシャンの方も出演されています。

青を基調とした上品な雰囲気。
特別感ありますね。
スタッフの皆さんも凄く丁寧で心地良く過ごせた反面、普段はこんな上質な雰囲気で演奏する機会無いので緊張もしました(笑)

メンバーは
vo. 高島みほさん
pf. 橋本芳さん
t.sax. 高木康行さん
でした。

ボーカルのみほさんはNYで活動後、東京で活動されて2週間前に福岡へいらしたそう。
ミュージカルからの曲も多くみほさんの世界観全開で素晴らしかったです。
セッションでのご一緒はありましたがライブとしての共演は初めての橋本芳さん、はじめましての高木康行さん、お2人も歌、音、すべてで会話している様に音楽が流れていて素晴らしい演奏でした。

演奏以外の時間も皆さん本当に気さくで明るく楽しく過ごす事が出来ました。
集合写真がステージの充実感を物語っております。

お越し頂いた皆様、borderさん、メンバーの皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?