見出し画像

2023.3.25 繭姫通り おんなの夜祭り

久しぶりの天草でした。
こちらのお祭り、催事中に結婚式をあげるという天草の伝統のお祭りだそうでコロナの前からお話し頂いておりましたが延期続き、4年振りの開催でやっと行く事が出来ました。

到着したら凄く賑わってて美味しそうなご飯もいっぱい、高ぶります。

到着してしばらくしたら天草のケーブルテレビ局のラジオに出演。

結婚される方々も皆んなに祝福されながら行列で移動しました。

そして本番へ。
この日はracineに鍵盤ハーモニカ奏者のChikaさんとのコラボ。
鍵盤ハーモニカ特有の音色で楽しかったです。

沢山の方が足を止めて聞いてくださいました。

お聞き頂いた皆様、お祭り実行員の皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?